« HSPTV!メルマガ 第18号 | メイン | 【講座】「教えて!おにたま!!」 »

2006年07月18日

【よみもの】「うしくんと話そう」 第5回 夏休み自慢のまき

うしくん:「もう、毎日暑くて暑くてOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん」

ゆめゆめ:「うしくんのミルクは暑いと出ません( ̄◇ ̄)ポケー」

うしくん:「ヽ( )`ε´( )ノ うそをつくな~!」

ゆめゆめ:「もう夏休みも近い人も多いかな。」

うしくん:「夏休みの予定を楽しみにしてる人もいるね。」

ゆめゆめ:「わたしは、一日でソフトクリームを10個食べるのが
あこがれよヾ(=^▽^=)ノ」

うしくん:「Σ(´□`;) ぼくのミルクが足りなくなるので
やめてください。」

ゆめゆめ:「夏休みにプログラムの勉強をがんばる人も多いかしらね。」

うしくん:「思うぞんぶん夜更かしできるしo(^-^)o ワクワクッ」

ゆめゆめ:「『今年の夏休み、○○をやったる!』なんてのがあったら
ぜひぜひ、このコーナーで宣言して欲しい。」

うしくん:「有言実行だね。目標を宣言しちゃうのもありだし、
夏休みにこんなことするんだぜ!ってな自慢でもいいよ~。」

ゆめゆめ:「他のHSPユーザーが焦ったり(*>ω<)o"クーーッ、応援して
くれたり( ^^)/\(^^ )しちゃうかも!
反応がおもしろそう!!
HSPTVのメルマガの読者全員におひろめしちゃいましょ~~('∇^d)☆!!」

うしくん:「ちなみに、ぼくの夏休みの予定は、コンテストの
看板としてタレント活動が忙しいです(´⊆`*)ゞテヘヘ」

ゆめゆめ:「私は、ビキニが似合う身体になる!(┐・・┌)ゲッソリ…」

うしくん:「みんなの夏休み自慢も教えてね!宛先はこちらまで。
(hsptv@hspcenter.com)待ってま~すσ( ^ー゜)」


『うしくんと話そう』では、みなさんからのおたよりをお待ちしています。

(1)うしくんの名前募集
(2)うし的人生相談
(3)夏休み自慢

そのほかにも、うしくんに聞いてみたいことなどありましたら
どしどしメールをくださいね。

宛先はこちらまで。(hsptv@hspcenter.com)待ってま~すσ( ^ー゜)

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年07月18日 02:39

口臭チェッカー市場