« [うすあじ]コンテストの紹介番組をつくったよ | メイン | [うすあじ]ごぶさたしてます。 »

2006年11月09日

[うすあじ]コンテストの紹介番組続報

”コンテストの紹介番組をつくったよ”でお知らせした番組ですが、WEB上でも視聴できるようにしました。
これでMacユーザーもみれます・・・HSPに興味のあるMacユーザーがどれくらいいるかわかりませんが(^^
こちらです!
http://hsp.tv/contest2006/cntst_tv.html

再生中にちょっと止めたり出来るので、HSPTV!バージョンより便利かも。
えっ?最初からこっちにしろって?・・・それは言わない約束で・・・(^^A

投稿者 usuaji : 2006年11月09日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usuaji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

このリストは、次のエントリーを参照しています: [うすあじ]コンテストの紹介番組続報:

» ズブのド素人によるプログラミング挑戦記録(6) 〜HSP編1〜 from 麗しの青林檎 -Marine-
 さてさて、とりあえずXcodeをインストールして軽く使ってみたわけですが、プログラミングのプの半濁点並の知識すらない私には「適当にパーツをドラッグする」以上の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月18日 01:12

コメント

う~ん、でも少し操作がしにくいですね。
巻き戻しと早送りが不安定ですし、区切りがどの辺りなのか
分かりにくいです。
CDやDVDのようにトラックで区切ることは出来なかったので
しょうか。
な~んて、無茶なこと書いてみる。(^^ゞ

投稿者 Irisawa : 2006年11月13日 05:20

一次審査後にももう一回やってほしぃ。

投稿者 Anonymous : 2006年11月13日 20:29

Irisawaさん>
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと番組が長かったですねぇ。
次回があれば、どうにか改善したいと思います。

匿名の方>
一次審査終わりで、もう1回やりたいとは思ったのですが、機材をセットしたり、編集したり、結構大仕事なんですよね。
また、チャンスがあれば別の放送もしたいと思います。

投稿者 うすあじ : 2006年12月02日 10:24