« HSPTV!メルマガ 第47号 | メイン | 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第24回 »

2007年09月07日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第16回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

あ~、夏も終わってやっと一段落モモ。
ぼくんとこの牧場のおじさんは、夏のあいだ
世話が大変だったモ。
汗水たらして、牛舎の掃除に、ぼくの身体を拭いてくれたり
水浴びさせてくれたりフガフガ。
うう、おじさん、ごめんモ。
ぼくが四つ足なばっかりに…、泣けてくるモ。

o O(もーりおのつぶやき)
あんたら たまにゃあ かあさんに
ありがとさんと おれいのひとつもいってみモ

意味:
夏休みの間中、お母さんはあんたらの世話をしてくれたろうさ。
そんな働きづめのお母さんに、たまには、ありがとうと言ってみれば
お母さんは泣いて喜ぶことだろうよ。

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年09月07日 13:47

口臭チェッカー市場