« 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第23回 | メイン | 【よみもの】HSPコンテストのこと(うすあじ) »

2007年06月26日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第11回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

すっかり雨モ。
毎日、牛小屋だモ。
牛は牛なりに、小屋にこもるのは退屈だモモ。
ま、草食ってるときもあんま動かないから
かわらないっちゃかわらないフガフガ。


o O(もーりおのつぶやき)
雨にぬれ したたるしずくが いろっぽい
そういって くれる雌牛を まっている

意味:
雨が降ってると小屋のなかですることがないモ。
しょうがないから他の牛の観察なんかをしてるわけだモモ。
雌牛がいつボクのことを見てるとも限んないから
気がぬけないモモ。


男は敷居を跨げば七人の敵が有るとはこのことだモ!?

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年06月26日 01:46

口臭チェッカー市場