« 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第13回 | メイン | HSPTV!メルマガ 第29号 »

2006年12月05日

【よみもの】「うしくんと話そう」第15回 コンテスト入賞者発表の巻き

ゆめゆめ:(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

マドうし:コンテスト結果が発表されたね~~

ゆめゆめ::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

マドうし:見事、入賞されたみなさん!!
     おめでと~~(^-^)//"" パチパチ

ゆめゆめ:みんなたくさんの応募を
    °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

マドうし:ぼくも入賞者発表のときは緊張しちゃったよ(・∇・;;)

ゆめゆめ:私も牧場の手入れで忙しかったよ(^_^;)

ゆめゆめ:荒れ地のぼうぼうの草を刈って((((((O_o;)サササッ

ゆめゆめ:お花もきれいに植えて\(▽ ̄\)~~~~~

マドうし:僕は緊張をとるために、ホットミルクをゴクゴク
     (O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)

マドうし:乳しぼりすぎて痩せちゃったよllllll(- _ -;)llllll

ゆめゆめ:惜しくも入賞を逃してしまったみなさん(T^T)

マドうし:また、来年のチャレンジを待ってます。
     ・°°・(;>_<;)・°°・。

ゆめゆめ:うしくんが泣いてどうするの…
     (T-T)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

マドうし:いやだって、今年は僕、参加賞のモデルに
     選ばれなかったから悲しくて!!。゜(T^T)゜。

ゆめゆめ:なんだ、そっちかよ┐( ̄ヘ ̄)┌

マドうし:来年こそは僕もまた頑張るよ!!o(ToT)o

ゆめゆめ:ストラップのモデルになりたかったら
     痩せることだね~…(--;)

来年もまた、コンテストをよろしく~(^◇^)/
以下次号に続く

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年12月05日 21:14

口臭チェッカー市場