« 【講座】「教えて!おにたま!!」 | メイン | HSPTV!メルマガ 第27号 »

2006年11月07日

【よみもの】「うしくんと話そう」第13回マドモアゼル・うしくんの巻き

マドモアゼル・うしくん:そろそろ冬だね~、はーはー^m^)息が白いよ~。

ゆめゆめ:ヾ(´ー` )ノ そろそろ、こたつにみかんだねぇ。

マドモアゼル・うしくん:きみんちってこたつあったっけ( ・◇・)?

ゆめゆめ:"((_- )( -_))" うんにゃ、ないよ。

マドモアゼル・うしくん:みかんって好きだっけ( ・◇・)?

ゆめゆめ:去年、一箱腐らせちゃった ノ(´д`)

マドモアゼル・うしくん:ヾ(°∇°*) もしもし?

ゆめゆめ:そういう、ちびまるこちゃん的?さざえさん的?な暮らしも
いいかな~ってo( ^_^ )o

マドモアゼル・うしくん:マドモアゼル的見解としては、こたつなんて
ボクに似合わないからな~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ゆめゆめ:(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

マドモアゼル・うしくん:やっぱぼくってば高級だし<(`^´)> フンッ

ゆめゆめ:…でも、肉。

マドモアゼル・うしくん:(°◇°;) ゲッ

ゆめゆめ:(†〇†)ドナドナド~ナ~ド~ナ~ド~ナ~♪

マドモアゼル・うしくん:(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

ゆめゆめ:マドモアゼル・うしくんになっても謙虚なままのうしくんを
これからもよろしく!

マドモアゼル・うしくん:(°_°;)ハラハラ(; °_°)

「マドモアゼル・うし」という名前は、得体の知れなさがうしくんに
ぴったりだと思って決めました。
名付け親のTくん、どうもありがと~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
送ってくれたみんなにも改めて感謝感謝、
ありがと~ございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

以下次号に続く

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年11月07日 03:40

口臭チェッカー市場