« 【講座】「教えて!おにたま!!」 | メイン | HSPTV!メルマガ 第23号 »

2006年09月12日

【よみもの】「うしくんと話そう」第9回 地球に優しいHSPTV!の巻き

ゆめゆめ:『温暖化とめなよ、うしくん』代表のゆめゆめゆうかです
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

うしくん:『そんな会はありません』代表のうしです( ̄Λ ̄)ゞ

ゆめゆめ:まず、冷房が問題なんですよ((-.- 三 -.-))

うしくん:(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ゆめゆめ:かといって、使わないというのも不便です┐(´-`)┌

うしくん:(´ヘ`;) こう毎日暑いとね…。

ゆめゆめ:だから、残業はせめてやめようよ!
     家に帰って縁側で夕涼みをしようじゃないか!
     打ち水すれば涼しいよ、と、そういうお話です。

うしくん:それで、ぼくの食べ物が確保できるのでしょうか…
o(;-_-;)oドキドキ

ゆめゆめ:だから、縁側よ!打ち水よ!うちわでパタパタ。蚊取り線香の
香りがぷわ~んとね。風流じゃないの。

うしくん:果たして牛は蚊取り線香の耐性があるのか否か。

ゆめゆめ:サラリーマンのお父さんもきっとほんとはそんな夕方を
望んでいるはずよ。

うしくん:地球に優しいHSPTV!ヽ(=´▽`=)ノ

ゆめゆめ:温暖化に貢献HSPTV!d(*⌒▽⌒*)b

うしくん:みんなに地球に優しいゲームを作ってもらったらどうかな
m(゜- ゜ )

ゆめゆめ:毎日、うしくんが縁側で打ち水をしてたら、サラリーマンが
立ち止まってうらやましがるゲーム?

うしくん:ウ・・ ウン(・_・;)

ゆめゆめ:私は、毎日アイスを食べ放題の気分を味わえるゲームが
いいなσ(~~~、)ムシャ ムシャ

うしくん:……温暖化関係なくね?(;´▽`A``

うしくんの食べ物である草を日本に残すために、ゲームを作ろう!

以下次号に続く

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年09月12日 09:10

口臭チェッカー市場