« 【講座】HSPよく使うフレーズ 第9回 画像を変形する | メイン | HSPTV!メルマガ 第18号 »

2006年07月04日

【よみもの】「うしくんと話そう」 第4回 人生相談をやりたいのまき

うしくん:「このまえ、おにたまから聞いたんだけど
      HSPのユーザーは10代の中高生が多いらしいよ。」
ゆめゆめ:「うぴょ~~~んキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
うしくん:「中高生の男の子って何を考えているんだか、牛にはさっぱり
わからないよ。」
ゆめゆめ:「THE思春期よ!思い悩むモヤモヤの日々よ!(*゜∇゜)」
うしくん:「人が悩んでるのに、嬉しそうだね、君は┐(´-`)┌」
ゆめゆめ:「お年頃の男の子たちが何に悩むのか興味津々!ヽ(^◇^*)/」
うしくん:「きみの周りは20代30代が多いもんねぇ。」
ゆめゆめ:「恋やら家族やら進路やら、悩むことがたくさんあるのよ!」
うしくん:「そうだねぇ、うしはきらくなもんだよねぇ。」
ゆめゆめ:「ど~~んとおねーさんにまかせてちょーだい!
d(-_☆) グッ!!」
うしくん:「ぼくも、うし的に解決いたします!d(>_・ )グッ!おたより
待ってま~~す!!」

ゆめゆめ:「うしくんの名前の応募がありましたので紹介します。
みんなありがと~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪」

<トホホッティー さんからのおたより>

うし君の名前考えてみました。
ここは、シンプルに「うしたま」でいいのではないでしょうか?
もちろん、おにたまさんにかけてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆめゆめ:「わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪おにたまにならんで
うしたまだって!」
うしくん:「おにたまの名前をもらっちゃっていいのかな((o(б_б;)o))
ドキドキ」
ゆめゆめ:「(´-`) ンーのほほんとしてていいんじゃな~い」
うしくん:「おたよりどうも<(_ _*)> ありがとう」


<tomokiさんからのおたより>

どうもtomokiです^^
メールマガジン楽しく読んでます(^^♪
で、"うし"くんの命名なのですが、HSP関連にするとしたら…。
ハット(H)スピンク(s)ポーター(p)か
トッピクで応募します!
では、今度のメールマガジン楽しみにしてますね(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆめゆめ:「外国人の名前みたいでかっこいいね!」
うしくん:「今にも踊り出しちゃいそう!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ」
ゆめゆめ:「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」
うしくん:「おたよりどうも<(_ _*)> ありがとう」


『うしくんと話そう』では、みなさんからのおたよりをお待ちしています。

(1)うしくんの名前募集
(2)うし的人生相談

そのほかにも、うしくんに聞いてみたいことなどありましたら
どしどしメールをくださいね。

宛先はこちらまで。(hsptv@hspcenter.com)待ってま~すσ( ^ー゜)

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年07月04日 00:00

口臭チェッカー市場