« [うすあじ]お茶会、開催しました。 | メイン | [うすあじ]コンテストの紹介番組をつくったよ »

2006年10月03日

[うすあじ]ファンブックが無い!

こんにちは、うすあじです。
あんまり記事がないですが、だれか読んでるのかな?
ちょっとだけ心配です。

さて、先日、HSPTVメルマガでアンケートを実施しました。
参加してくれた中から1名の方にHSPの本をプレゼントをすることになっていました。
最近の3冊の中から、当選者の方は”HSPファンブック”を選んでくれたので、ファンブックを送る事に。

すると・・・うちにあるストックのファンブックが全て無くなってしまいました!
手元に新刊がないのは困る!
このまま売り切れちゃうと最高に困る(つД`)
というわけで、近々まとめて購入の予定です。

みなさんも、買い忘れのないように。

チェックしたところ、cbookの在庫がなくなってます・・・
早いとこ買っておかないとうちにファンブックがないという緊急事態になりそう。
(^^A

投稿者 usuaji : 2006年10月03日 03:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usuaji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1156

コメント

当選者にファンブックを送っておきました。
そろそろ届いたかな?

投稿者 うすあじ : 2006年10月06日 15:08

ご苦労様です 頑張ってください

投稿者 victoper : 2006年10月24日 14:23

>victoperさん

コメントありがとう!
がんばります!!

投稿者 うすあじ : 2006年10月25日 11:02