« BLOGはじめました | メイン | [うすあじ]ファンブックコンテンツ »

2006年08月18日

[うすあじ]ファンブックについて

「HSPファンブック楽しく始める極める本」は、HSPの世界が発展し、沢山のファンに楽しんでもらいたいという気持ちからスタートしました。
HSPの世界をご存じのない方に紹介し、また、HSPの世界で現在活躍中の方々に記事の執筆をお願いしました。
いままでの本では少ないメンバーで書くことが多かったので、クックブック以降久しぶりのチェレンジとなりましたが、強力なライター陣のおかげで、すばらしい記事が集まったと思います。

こちらのブログではファンブックに関する情報の提供をしていきたいと考えています。
沢山のトラックバック、コメントの書き込みをお願いします。

ファンブックに関係のないトラックバック先の場合には、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。

投稿者 fanfan : 2006年08月18日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usuaji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1140

このリストは、次のエントリーを参照しています: [うすあじ]ファンブックについて:

» HSPファンブックBLOG from 3DCGゲームを作ろう!♪
こんにちは。更新をサボっている とも です。 ふと気がつくと、HSPファンブッ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月28日 12:30

コメント