« 【講座】「教えて!おにたま!!」 | メイン | HSPTV!メルマガ 第78号 »

2009年11月09日

【よみもの】ゆめゆめ日記 第8回

こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ
ゆめゆめゆうかです。

今日は朝から本屋さんに
行ってきましたー!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

みんなは本屋さんで回るルートって
決まってるかな?

ゆめゆめゆうかの場合は

エッセイコーナー → お料理本コーナー → 
デザインコーナー → アプリケーションコーナー 
→ 絵本コーナー

という感じです。

あ、HSPコーナーには
行ってないのはヒミツだよ!☆^∇゜)

時々、わかりもしないのに
マンガコーナーに行ったりもするよ。
衝動買いして後悔したよ!

マンガを選ぶセンスがないみたいです・・・( p_q)エ-ン

入社間もないころ
右も左もわからぬ私に
先輩がソッとさしだしてくれた本は

「あずまんが大王」

でした。

「あぁ、なんかゲーム会社っぽい!」

って思ったのを
今でも覚えています。

会社で色々なマンガを読ませてもらいまして

自分でも買ったマンガは

「のだめカンタービレ」
「プルートゥ」

です。

旦那さんが読め読め言うので
しょうがなく読んだマンガは

「特攻の拓」
「爆音列島」

です。

みんなのおすすめマンガがあったら
教えて下さいね!

宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )まででーす。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2009年11月09日 17:34

口臭チェッカー市場