« 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第36回 | メイン | HSPTV!メルマガ 第70号 »

2009年01月19日

【よみもの】ゆめゆめ日記 第1回

はじめまして、こんにちは。
ゆめゆめゆうか、まだ20代です。

HSPTV!のデザイナです。
「もーりおのつぶやき」をやってました。

HSPTV!のユーザーは中高生が多いと聞いたから

「今の中高生はどんなかんじ?」
と思い・・

高校生のブログを読んだんです。

んでね

「牛は無いかな」
そう思ったんです。

アリがナシかで言ったら
たぶんナシだろうって

気づきましたーー。

「私は人間なのに、なんで、わざわざ
牛になりきってたんだろう?」

これからは、普通に私の日記を書きます。
私生活を切り売りします。

どーですか、みなさん、
20代女子の私生活が気になりますか?
なりませんか?

ゆめゆめゆうかが中高生諸君と
心を通じ合えるよーに
みなさまに手紙を書く気持ちでね。

私、がんばるよー!

ちょっとでも気になることがある人は
メールをください。
なんでもバンバンこたえますよ。

宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までですよ~。
よろしくね♪
(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2009年01月19日 02:20

口臭チェッカー市場