« HSPTV!メルマガ 第68号 | メイン | 【講座】「教えて!おにたま!!」 »

2008年12月18日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第37回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

峠を攻める兄さんたちがいるモ
髪もひげももじゃもじゃでヘルメットと革ジャンがお約束モ
もーりおの前を年に何回かそういう兄さんたちが通るモモ
そろそろ年をこすこの頃は、兄さんたちが増えてるなフガフガ

o O(もーりおのつぶやき)
初日の出 バイクと俺の シルエット

意味:
初日の出を横目に、沿岸を走る俺
アスファルトにはバイクと俺の陰が落ちている
そうさ、俺は一人じゃない
いつもこのバイクがついてるさ

バイクの走り屋兄さんの気持ちをつぶやいてみたモ。
男のロマンがわかるもーりおだモモ。

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。
(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2008年12月18日 06:26

口臭チェッカー市場