« HSPTV!メルマガ 第50号 | メイン | 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第26回 »

2007年10月16日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第19回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

秋もじょじょにふかまってきた今日この頃モ。
もーりお2007秋!テーマは『芸術』モモ。
つぶやきにより一層の磨きをかけて
牛文壇に新風を巻き起こすフガフガ。

o O(もーりおのつぶやき)
ひたりたいときゃドナドナ歌う

意味:
牛にも落ち込む時はあるモモ。
どーせ落ち込むならとことん落ち込んだ方が
たちなおりも早い気がするモ。
そんな気分を盛り上げてくれるのはドナドナだモ。
牛の哀しみをめいっぱい歌い上げ
ぐーぐー寝るモ。

そーはいったものの、いつもいつもドナドナなもんだから
あきてくるモ。ひたりきれない時があるモ。
みんなの泣ける曲はなんだモ?
もーりおに教えてフガフガ。

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。
(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年10月16日 09:30

口臭チェッカー市場