« 【講座】「教えて!おにたま!!」 | メイン | HSPTV!メルマガ 第49号 »

2007年10月04日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第18回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

ちかごろ、前にも増して動きがのんびりしているモ。
前からのんびりすぎるほど、のんびりしてるんだけど
当社比20%ほどのんびりしてる気がするフガフガ。
原因はわかってるモ。調べる間でもないモモ。

o O(もーりおのつぶやき)
子はいなくとも 腹が重い
すっかり肥えたモ まーええモモ

意味:
夏のあいだ、草がおいしいおいしいと食べ過ぎて
すっかり太ってしまったんだモ。
ま、これから秋は草の味がおちて食欲なくなるからね
そのうちやせるっしょ。

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。
(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年10月04日 01:25

口臭チェッカー市場