« HSPTV!メルマガ 第48号 | メイン | 【講座】「教えて!おにたま!!」 »

2007年09月19日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第17回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

ちかごろ、定期的にぼくを見にくる少年がいるんだモ。
なにやらじっともーりおを見ているモモ。
さらにはメモをしたり、絵を描いたりしているモ。
ぼくは、いつもどおり草を食べたり
居眠りしたりをしてるだけなのに
まいったまいったフガフガ。

o O(もーりおのつぶやき)
よく来る少年 あんたはぼくが おもろいか 
芸のひとつも おぼえるか

意味:
毎日毎日、食っちゃ寝をくりかえしてるぼく。
少年がすぐにぼくを見飽きてしまうんじゃないかと心配だ。
せっかく芽生えた少年の観察心の火を消してはならない。
芸でも覚えられれば…。

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。
(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年09月19日 13:51

口臭チェッカー市場