« 【講座】「教えて!おにたま!!」 | メイン | HSPTV!メルマガ 第47号 »

2007年08月22日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第15回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

男性向けのファッション誌を読んだモ。
男の子が女の子にもてるためのテクが載ってたので
思わず読んでしまったモモ。

たいへん面白く読ませてもらったモモ。
その名も『脱ウブ男』だモモ!
が、しかし、ウブのまんまじゃいけないの!?
テクなんていらないモモ!
男はハートだモモ!!

o O(もーりおのつぶやき)
ボスだけが ちやほやされる 牛世界
雌牛にちっとも もてないぼくも
いまじゃすっかり有名牛

意味:
牛の世界では、力の強いボスばかっりがもてるけど
いまじゃHSPTVの看板しょって
女の子にモテモテ!!…だと、いいなぁ。

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年08月22日 00:30

口臭チェッカー市場