« 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第21回 | メイン | HSPTV!メルマガ 第41号 »

2007年05月30日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第10回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

だだっぴろい草原でのびのびとそだった牛
それがもーりおフガフガ。
四つの胃袋をたくみにつかいこなす牛
それがもーりおフガフガ。
りっぱな角は牛のほこり
それがもーりおフガフガ。


o O(もーりおのつぶやき)
人間は人間。
牛は牛。
「もーりお」は「もーりお」。

意味:
人間は人間、牛とは違う。
牛は牛、人間とは違う。
「もーりお」は「もーりお」、他の牛とは違う。

フガフガ、もーりおもなかなかいいこと言うと思ったモ?
え?思わなかったモ?
ううモモ…。

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年05月30日 22:22

口臭チェッカー市場