« HSPTV!メルマガ 第37号 | メイン | 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第19回 »

2007年04月19日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第7回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

新入生おめでとー、新学期おめでとー、4月おめでとー
春はドキドキワクワクだモ。
期待と不安がいりまじるモモ。
そんなあまずっぱい気持ち、いいなぁフガフガ。
春には切なさがいりまじるんだよねぇ、フガフガ。
その切なさは、初恋に似てるんだよね、フガフガ。
もーりおは草を食ってるばかりだモ。


o O(もーりおのつぶやき)
眠れないの ドキドキしちゃって
そうかい ぼくが あたためてあげよう
やだモモ もーりおさんたら ウフフフ

意味:
はっ!いかんモモ妄想が!!
どーやら、ぼくは発情期なのかモ?
妄想が、昭和っぽくてすまんモモ。

もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年04月19日 20:41

口臭チェッカー市場