« 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第18回 | メイン | HSPTV!メルマガ 第37号 »

2007年04月03日

もーりおのつぶやき 第6回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

春がおしせまってきた今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょかモ。

ねみーんだフガフガ。

そーでなくても、ぬぼーっと草なんか食って
生きてるっていうのにモ?
春のたよりなんかが来ちゃった日には
よけーにフガフガねむっちゃうモ。

ちなみに、みんな理解してくれてるのか
わからないけど、フガフガってのは
草くってるってことモ。

モモモ、まさかまさか
わからかったなんてことはないモ。

実録を表現するのは、なかなかに難しいモモ~。


o O(もーりおのつぶやき)
生まれも育ちも 北の大地の ののっぱら
時折みせる するどい目つきは 闘牛の証

意味:
草原育ちの乳牛だなんて、なめてもらっちゃ困るなぁ。
草食べてる合間にちらりと見せる
するどい目つきがわからないのかい?
ふだんのぼくとのギャップがかいまみえて
かっこいいモ。ドキドキだモ。


もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年04月03日 00:58

口臭チェッカー市場