« 【講座】「教えて!おにたま!!」 | メイン | HSPTV!メルマガ 第34号 »

2007年02月20日

【よみもの】もーりおのつぶやき 第4回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

どーやら人間には、肩こりなるものが
あるらしいんだモモ。

毎日パソコンにむかってると、
肩やら首やらあげくのはてには頭まで
痛くなってしまうモ。

若いからって油断は大敵だモ。
適度に休憩をとって体操なんかをしたほうがいいモモ。
どうやらネコのまねなんかがいいらしいモ。
ぐいぐい~とのびるネコのまね。
にゃーにゃー言ってんじゃね~フガフガ。


o O(もーりおのつぶやき)
おにたまは いそがしいなか 健康に
気遣ってるとの うわさだモ。

意味:
趣味人おにたまは、少しの時間も大切にしているというのに
趣味の時間を割いてまで、
歩いたりダイエットしたりして
いったいどういう心境の変化だモモ。気になフガフガ。


もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。
宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年02月20日 22:55

口臭チェッカー市場