« 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第14回 | メイン | HSPTV!メルマガ 第32号 »

2007年01月23日

もーりおのつぶやき 第2回

みなさモ、こんにちモ。
舌足らずな牛、『もーりお』でフガフガ。

牛は食っちゃ寝、食っちゃ寝でうらやましいと思うモ?
そんなことでは、いかんモモ!!ボーッとしてるモ!!
きっと、おとそ気分が抜けてないんだフガフガ。

ぼくはつぶやくのも好きだけど、いばるのも好きだモ。
牛がいばったところで、フガフガ言うばっかりで
ちっともいばって見えないのでお得だモ。

でも、おにたま先生に、いばることはないモ。


o O(もーりおのつぶやき)
ただよりたかい ものはない って言うけれど
いつも優しい おにたまは キレるといちばん おそろしい? 

意味:

ただより高いものがないのと同じように
いつも優しくて、優しすぎるんじゃないかってくらいのおにたまを
もしも怒らせるようなことがあったら、大爆発するんじゃない?


北の大地に生きて帰れる気がしないモ。
きっとミンチになって、ビッグマックになるに違いないモモ。
ビッグマックならまだしも、チーズバーガーなんかになったら
マドモアゼル・うしにも顔向けができないフガフガ。


もーりおは、つぶやくことが趣味モ。
感想を待ってるモ。

みんなもつぶやきたいことがあったら送ってほしいモ。
短歌や川柳なんかでもいいモ。

宛先は”うすあじ”( hsptv@hspcenter.com )までだモモ~。

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2007年01月23日 00:53

口臭チェッカー市場