« HSPTV!メルマガ 第25号 | メイン | 【講座】HSP3ワンポイントテクニック 第11回 »

2006年10月25日

【よみもの】「うしくんと話そう」 第12回 うしくんの名前の巻き

【よみもの】「うしくんと話そう」 第12回 うしくんの名前の巻き

ゆめゆめ:( ‘∇‘ )ノお~い、うしく~ん

うしくん:コソコソ|_-))))

ゆめゆめ:(・-・)?

うしくん:ビーム(丿`▽)丿━━━━*

ゆめゆめ:(*_*)ゝイタタ

うしくん:(>_< )もう、ぼくは怒ったぞ!

ゆめゆめ:f(^_^;ほんと、すみません、すっかり忘れちゃってて
(^^;)

うしくん:ぼくの名前を発表し忘れるなんて~~(┳◇┳)ビェーーーン

ゆめゆめ:。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

うしくん:(ρ_;)ヒックヒック

ゆめゆめ:(^ ∀^ )))。。。。。。ほらほらうしくん見て~♪

うしくん:。('-'。)(。'-')。

ゆめゆめ::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/うしくんの名前、
大発表!!:・;^・;・*.";.*:

うしくん:キタ━━━━(*゜∀゜)っ゜∀゜)っ゜∀゜)っ━━━━!

ゆめゆめ:うしくんの名前は……ドコドコドコドコドコ…ジャン!!
『マドモアゼル・うし』に決定~~~!!!\(^o^))/

うしくん: バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

ゆめゆめ:『マドモアゼル・うし』が見事選ばれた理由を聞きたい?

うしくん:(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ゆめゆめ:どうしよっかな~~(*´艸`*)

うしくん:おΣ(゜ロ゜;)なんで教えてくれないの!!?

うしくんの名前は『マドモアゼル・うし』に決定!!

以下次号に続く

投稿者 usuaji : 2006年10月25日 01:23

口臭チェッカー市場