« HSPTV!メルマガ 第24号 | メイン | 【講座】「教えて!おにたま!!」 »

2006年10月11日

【よみもの】「うしくんと話そう」 第11回 うっかりさんの巻き

うしくん:や、や('◇';ゞゞ ドモドモ

ゆめゆめ:( >▽)ゞ ふぁ~~ よくねた~
(´~ `) むにゃむにゃ

うしくん:あ、オハヨー(;@ @)

ゆめゆめ:ヽ(´o`; モシモシ うしくんどうしたの?

うしくん:(@@;))))なななな、なんでもないよ!

ゆめゆめ:いつもより目がおっきいよ?('-'*)

うしくん:ちょ、ちょっとゆうべ寝てなくて…( p_q)ネムネム

ゆめゆめ:{{{{(+_+)}}}} エー し ん じ ら れ な い!
     うしくんなんて、草くってるか寝てるかなのに
!Σ( ̄□  ̄;)

うしくん:(((^^;)そ、そうだよね~。

ゆめゆめ:(/'O';)/私の暴言にも突っ込んでくれない!
     どーしよどーしよ(;_; )オロオロ
( ;_;)オロオロ
     ハッΣ( ̄ロ ̄lll)もしかして、うしくんどこか具合
悪いんじゃない?!

うしくん:そ、そんなことじゃないよ(^^;)

ゆめゆめ:も、もしかして、肉として出荷されちゃうの
(((p(> v<)q)))?!!
     うしくん死んだら生きていけな~い。・°°・
(*>_<*)・°°・。 エ~ン

うしくん:だから、ちがうってば…(~_~メ) ピクピク

ゆめゆめ:じゃ~なになに??どうしたの~~??。゜(T^T)゜。

うしくん:も、もしかして、きみ、すっかり忘れてる?
( ̄~  ̄;)

ゆめゆめ:〈(゜。゜) え~、なんのこと~?

うしくん:……o(`0´)=0 パーンチ!

ゆめゆめ:☆(/ロ°)/ アレェェ

うしくんの名前はまだ発表じゃないの?!
以下次号に続く

投稿者 usuaji : 2006年10月11日 00:29

口臭チェッカー市場