« 【講座】「教えて!おにたま!!」 | メイン | HSPTV!メルマガ 第24号 »

2006年09月28日

【よみもの】「うしくんと話そう」 第10回 アンケート集計の巻き

ゆめゆめ:アンケート結果が出たみたいだね~。
     ('-'。)(。'-')。ワクワク

うしくん:みんなの反応があるとやっぱりヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ゆめゆめ&うしくん:♪さぁ、みんなで踊りましょ~、
          ららら~るる~♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪

ゆめゆめ:°・:,。★\(^-^ )♪みんな、ありがとう♪
     ( ^-^)/★,。・:・°

うしくん:\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ゆめゆめ:私たちに癒されるって~\( ^o^ )/

うしくん:こんなしょうもない話なのに、
     人気投票に入れてくれてる(^◇^ ;) ほぇ~

ゆめゆめ:(゜ロ゜) ォォオット!

うしくん:?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?

ゆめゆめ:ちょっと見て、うしくんヾ(・・;)
     うしくんの名前は結局何になったのか?って

うしくん:(」゜ロ゜)」 ナント すっかり忘れてた~よ。

ゆめゆめ:かわいそうに…、名もないうえにバカなのね…(ノ_<。)

うしくん:o(`0´)=0 パーンチ!

ゆめゆめ:というわけで!(≧∇≦)

うしくん:え、もしかして(°_°;)ハラハラ(; °_°)

ゆめゆめ:うしくんの名前を発表します!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今から送れば、うしくんの名前に採用されるかも!
以下次号に続く

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年09月28日 10:54

口臭チェッカー市場