« 【講座】HSPよく使うフレーズ 第12回 ペイントソフトっぽいもの | メイン | HSPTV!メルマガ 第21号 »

2006年08月17日

「うしくんと話そう」 第7回 ティンベアって誰?のまき

【よみもの】「うしくんと話そう」 第7回 ティンベアって誰?のまき

うしくん:「(・Ω・)ノ チワー!!」

ゆめゆめゆうか:「(/*^^)/こんにちは~!!」

ティンベア:「ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ」

うしくん:「(・-_・)ン?」

ゆめゆめ:「(._.?) ン?」

ティンベア:「(^_^)ニコニコ」

うしくん:「外国語の挨拶をしているかたがいますよ(・_・?)」

ゆめゆめ:「(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ぼんじゅーるって言っていましたね
(・_・?)」

うしくん:「わけがわからないから、無視をしようか?」

ゆめゆめ:「(゜ー゜)(。_。)ウンウン、外国語なんてわからないし、なかったことにしましょ
うか?」

ティンベア:「ぼくは、風吹く森のティンベアだよ~。」

うしくん:「Σ(゜д゜;) ヌオォ!?日本語しゃべった!」

ゆめゆめ:「((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!」

ティンベア:「ぼくのことはこちらのページで紹介されてるよ。
http://www.tinbear.com/

うしくん:「オットォ!(・oノ)ノも、もしや、このタッチは・・・・」

ティンベア:「わかったかな?(*゜▽゜)ノ」

うしくん:「あんたの親は・・・・ゆめゆめゆうかじゃないかね(?_?)」

ティンベア:「(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪」

うしくん:「(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!」

ティンベア:「うしくんとぼくは兄弟なのかな?」

うしくん:「|)゜0゜(| ホェー!!おまえは、なに、
すっとぼけとんじゃ~~!!」

ゆめゆめ:「[壁]_・)チラッ」

うしくん:「Σ(゜口゜;隠れてないで説明しろ~~!」

ゆめゆめ:「こういっちゃなんだけど、うしくんとティンベアじゃ
世界が違うっていうか・・・」

うしくん:「ガ━━(゜Д゜;)━━ン!」

ゆめゆめ:「うしくんは純和風だけど、ティンベアは洋風だから・・・」

うしくん:「なのに、なぜ今ここに・・( ̄ー ̄?)」

ゆめゆめ:「・・・宣伝?」

うしくん:「ガ━━(゜Д゜;)━━ン!」

ティンベア:「みんなと仲良くしてもらいたくて(*゜▽゜*)」

うしくん:「なに、のこのこしゃしゃりでとんじゃ~~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」

ゆめゆめ:「ティンベアを応援してね~~(○゜ε^○)v
http://www.tinbear.com/

ティンベア:「ぼくが大活躍してるサイトだよ~~
o(・∇・o)(o・∇・)o」

うしくん:「(TmT)ウゥゥ・・・ ぼくのコーナーなのに・・・」

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年08月17日 00:00

口臭チェッカー市場