« 【講座】「教えて!おにたま!!」 | メイン | HSPTV!メルマガ 第22号 »

2006年08月29日

【よみもの】「うしくんと話そう」第8回 夏の終わりと温暖化の巻き

【よみもの】「うしくんと話そう」第8回 夏の終わりと温暖化の巻き

うしくん:もうそろそろ夏も終わりだねぇ(゜~゜)ヾ

ゆめゆめ:うちに、残暑お見舞いのはがきが来てたっけねぇσ(゜・゜*)

うしくん:o(´^`)o ウーアヂー

ゆめゆめ:(-_-;ウーン寝苦しい

うしくん&ゆめゆめ:………あ!!Σ(・口・)

ゆめゆめ:HSPTV!メルマガをご覧のみなさま、
残暑お見舞い申し上げます。ヾ(=^▽^=)ノ

うしくん:暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
(>▽<)b

ゆめゆめ:ふぃ~~、こういう風流なこともやってかないとね。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

うしくん:(゜ー゜)(。_。)ウンウン、やっぱ蚊取り線香だよね~。

ゆめゆめ:。。。o(゜^ ゜)ウーン うち、賃貸マンションだけど、
打ち水とかしてもいいのかな(゜ヘ゜)?勝手に(*゜・゜)?

うしくん:うちは、牧場だからなぁ(-_-)ウーム

ゆめゆめ:(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…日本が亜熱帯化してるって。

うしくん:ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウぼくんちが
ジャングルになったら、何を食べていけばいいの??

ゆめゆめ:打ち水で温暖化を防ごう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

うしくん:おけを用意しなくちゃ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ゆめゆめ:あと、縁側も!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

うしくん:なんで?(゜ー゜*?)オヨ?

ゆめゆめ:ふふふ、あと、蚊取り線香も…スタタタタタッ(((((((((((*゜.゜)ノノ

うしくん:温暖化と関係が?(゜_。)?

ゆめゆめ:お父さんの残業禁止!!\(-Θ- ) ピタァ!

うしくん:?(゜_。)?(。_゜)?

温暖化とお父さんの関係はいかに?
以下次号に続く

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年08月29日 23:53

口臭チェッカー市場