« HSPTV!メルマガ 第19号 | メイン | 【講座】「教えて!おにたま!!」 »

2006年08月01日

【よみもの】「うしくんと話そう」 第6回 HSPTVコンテストの巻き

ゆめゆめ:♪もしもし、みなさん、みなさんよ~、
こっとし~もコンテスト~のきせつだね~。
いまからつくってまにあうか~、
とりあえ~ずや~ってご~らん~なさい。

うしくん:なにその無責任な歌は…(x_x)

ゆめゆめ:もしもしかめよ、の替え歌よん(^_=)

うしくん:いや、それはわかってるけど!

ゆめゆめ:私には、作詞作曲の才能は全くない(`_´)だがしかし、
応援したかったく( ̄△ ̄)ノ
その気持ちをうけとってちょーだい!!d(@^∇゜)/

うしくん:ことしのコンテストのトップイラストは乃美康治さんに
描いて頂きました<(_ _*)>

ゆめゆめ:長年、同人誌(しかも超有名らしい!)を作り続けてる
大御所さんです。

うしくん:HSPってすごいんだね~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゆめゆめ:しかも(ノ゜・゜)ノびっくり!!なことに、
ボランティアで描いて頂いてるんですよ(/ヘ ̄、)グスン

うしくん:世の中、いい人がいるもんだね(ρ゜∩゜) グスン

ゆめゆめ:そんな乃美さんのサイトにみんなも遊びにいっちゃいましょ~。
http://members.jcom.home.ne.jp/nom/

うしくん:かわいいイラスト・漫画がたくさんあります!

ゆめゆめ:がんばるあなたを応援したい!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

うしくん:そーだね、そーだね、ぼくらもがんばらなくちゃだよね
・゜・(ノД`;)・゜・

ゆめゆめ:かめの歩みで一歩づつだわね。
よっとせz(-_-z))。。((s-_-)s あっらよ

うしくん:あ、でもコンテスト参加者には賞品あります!ので、
みなさんお楽しみに~☆^∇゜) ニパッ!!

ゆめゆめ:ことしの参加賞は何になるのかしらね~
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

うしくん:ぼくはつかわれるのかな~??
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

ゆめゆめ:それでは、みなさん、またお会いしましょ~~マタネッ(^ー^)ノ~~

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年08月01日 01:33

口臭チェッカー市場