« HSPTV!メルマガ 第15号 | メイン | 【講座】HSPたまひよ塾 - 第11回「キャラクターの移動?」 »

2006年06月06日

【よみもの】うしくんと話そう 第2回 何のコーナー?のまき

うしくん:「そういや前回は、けっきょく何のコーナーかわからないまま
だったね。」

ゆめゆめゆうか(以下ゆめゆめ):「凸(´口`メ) あんたが、いじけた
りキレたり忙しかったからよ!!」

うしくん:「じつは、この二人!(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!HSPの
ことは全くわからない(^▽^;)」

ゆめゆめ:「いや、ほらデザイナだから(^▽^;)あらたな風をふきこむの
よワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク」

うしくん:「毎回、ただ話してるだけでいいのかな?」

ゆめゆめ:「そのつもり~(´ ▽`).。o♪♪」

うしくん:「軽く言ってるけど、みんなプログラムを勉強するぐらいだか
ら頭いいんだよ!そんな適当でいいの?(-。-;)」

ゆめゆめ:「いっくら頭よくたって息抜きは必要よ!」

うしくん:「やけに強気だね…。(´ρ`)ぽか~ん」

ゆめゆめ:「というわけで、ただ話してるだけのこのコーナー。」

うしくん:「みなさんヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ」

ゆめゆめ:「ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆」

うしくん:「ところで、ぼくって意外と人気者かも…(ー_ーゞ イヤァ、、、
ほら、さっそくぼくの名前を応募してくれてるんだよヾ(@~▽~@)ノ」

ゆめゆめ:「w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!」

<クラスさんからのおたより>

はじめまして! HSPを使ってパソコンを勉強している者です。

早速ですが、うしくんの名前を考えました。
「ソックウェイト」
このままでは呼びづらいため、通称は「クウ」。

ゆめゆめ:「=( ̄□ ̄;)⇒なんの命令だかわかんないわ…」

うしくん:「おにたま曰く、HSPユーザでも3割ぐらいしか知らないか
もって…(^▽^;)」

ゆめゆめ:「オオーw(*゚o゚*)wコアなユーザーさん!
クウってかわいい(*^.^*)」

うしくん:「おたよりどうも<(_ _*)> ありがとう」

<高橋さんからのおたより>

マドモアゼル・うし

ゆめゆめ:「?('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!うし『くん』なのに
マドモアゼル( ̄■ ̄;)!?」

うしくん:「?('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!しかも、やっぱり
うしなんだね(^▽^;)」

ゆめゆめ:「おたよりどうもありがとう☆^∇゜) 」

<公太郎さんからのおたより>

「たくや」ってのは(


ゆめゆめ:「σ(゚・゚*)ンート・・・なぜに、たくや?」

うしくん:「ぼくがキムタクに似てるからじゃない?
(=v=)ムフフ♪」

ゆめゆめ:「・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
おたよりどうもありがとう☆^∇゜)」

うしくん:「ぼくの名前はまだまだ募集してますので、
みんなよろしくね~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪」

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年06月06日 13:26

口臭チェッカー市場