« HSPTV!メルマガ 第16号 | メイン | 【講座】HSPたまひよ塾 - 第12回「キャラクターの移動(2)」 »

2006年06月20日

【よみもの】「うしくんと話そう」第3回 まだ自己紹介のまき

うしくん:「そういや前回は、けっきょくあなたが誰なのかわからない
ままだったね。」

ゆめゆめゆうか(以下ゆめゆめ):「凸(´口`メ) あんたが、
いじけたりキレたり忙しかったからよ!!」

うしくん:「えへへ、そうだっけ?(^▽^;)」

ゆめゆめ:「ふんとにもう!(`ε´)ぶーぶー」

うしくん:「で、何してる人なの?」

ゆめゆめ:「┐( -"-)┌ヤレヤレ... だから、あなたの産みの親なんだって
ば。」

うしくん:「(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン」

ゆめゆめ:「HSPTVのサイトとかさ、
プログラムコンテストの景品だとかをね、
おにたまさんにお願いされて作っている人なのよ☆^∇゜) ニパッ!!」

うしくん:「で、このメルマガも頼まれたというわけだね。」

ゆめゆめ:「そうそう、私、おにたまに頼まれると弱いのよね(゜∇^*) テヘ
♪これって新たな恋の予感?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪」

うしくん:「(;-_-) =3 フゥ…ちがうんじゃない。」

ゆめゆめ:「……∈(*´◇`*)∋」

うしくん:「ということは、きみは女の子なんだね?」

ゆめゆめ:「そうよ~。HSPを使ってくれてる人は、きっと男の子が多い
よね~。これって新たな出会いの予感?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪」

うしくん:「(;-_-) =3 フゥ…ないんじゃない。」

ゆめゆめ:「これから、うしくんとふたりで仲良く楽しくこのコーナーを
やっていきたいと思っていますo(^▽^)o」

うしくん:「HSPのことはちっともわからないふたりですけども(^▽^;)」

ゆめゆめ:「あらたな風をふきこむのよワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク」

うしくん:「毎回、ただ話してるだけでいいのかな?」

ゆめゆめ:「そのつもり~(´ ▽`).。o♪♪」

うしくん:「軽く言ってるけど、みんなプログラムを勉強するぐらいだか
ら頭いいんだよ!いいの?(-。-;)」

ゆめゆめ:「いっくら頭よくたって息抜きは必要よ o(*^▽^*)o~♪」

うしくん:「やけに強気だね…。(´ρ`)ぽか~ん」

ゆめゆめ:「というわけで、ただ話してるだけのこのコーナー 
(*´∇`*)」

うしくん:「みなさんヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ」

ゆめゆめ:「ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆」

(ゆめゆめゆうか)

投稿者 usuaji : 2006年06月20日 23:11

口臭チェッカー市場