« [うすあじ]クジラ飛行机さんの新刊発売 | メイン | [うすあじ]お茶会、開催しました。 »

2006年09月10日

[おにたま]ファンブックあとがき

こちらでは初めての、おにたまです。
ファンブックでは、書いていなかった「あとがき」を記していきたいと思います。

いままで出たHSP書籍の、どれとも違う切り口のムックを作るというテーマで
挑んでみたのですが、製作は一筋縄ではいきませんでした。
ああ、雑誌とか作っている人たちは本当に大変だなと感じることしきり。
とにかく、多くの人からの原稿にも支えられて(協力して頂いたユーザーの数では、
一番多いと思います)無事に発売することができました。
色々な層のユーザーに楽しんでもらえる読み物が詰まっていると思います。
協力してくれた皆さんと、もちろん書籍を買ってくれて方々に感謝します。

いずれ、製作時の話なども、していければと思いますので、宜しくです。

投稿者 fanfan : 2006年09月10日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usuaji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1152

コメント